読書会とかいいかも

どこかでもりあがってた読書会じゃないけど、
別にイベントとかいうレベルじゃなくても、
個人的なレベルで色々やるのもありかなと思ってる。

勉強会でもいいし。
今自分が思っていることを話すのでもいいし。
お祭り騒ぎまでじゃなくても、そういう動きはしようと思う。

話題は、別に技術系の話じゃなくてもいい。
興味があることについて意見を交換する場。
インプットとアウトプットの機会がある場。

何かやってみません?

基本的に私は雑食なので、だいたいのことはウェルカムです。
社内、社外関係なしで、これ勉強してみたいだけど、周りにそいうこと考えてる人がいない。とか
これやってみたいけどっていような思いつきで十分。