1人が動けば10人は動く

薬剤師はかーなid:daisuke-mの一言で、突発的に10人以上の人が集まって、何故かビールパーティ?。
皆あたたかいですね。

仕事があったのと上司と仕事と評価のことを話さなければならなかったので、
上司と真面目に話していると、id:bose999が『ほら いくよいくよ』とカットイン。
明日なんとかがんばろうと途中で仕事を切り上げて、現場に急ぐ。

いってみると、3人ぐらいのこじんまりしたしんみりムードかと思えば、すごい人数!

メンバーは、
id:akr4, id:bose999, id:Ewigkeit, id:gakkiy, id:gothedistance, id:itengineer, id:shot6, id:t_yano, id:taichitaichi,id:Yamashiro0217

当日の一言で、この人達をあつめられるはかーに絶望ですよ。 orz

当日何があったかは、私の口からは言えませんが、
id:daisuke-mの名言に皆涙したということだけは言っておきましょう。